[orca-users:05071] Re: レセプト電子請求について

有賀です。

> 有賀@群馬県高崎市 先生ご苦労様です
> 小竹原@島根です。

> 基金レセプリントなど見せてくれると思いますので、比較してみてください
> わかりましたら、是非サポセンに情報お願いします。

まだ基金レセプリントなどは届いていないのですが、
oscで解明してくれました。
エラーが出た5件の共通点は「個別作成したレセプト」でした。
次回のパッケージで対応していただけるとのことです。

その他の指摘された事項についてもクリアできる見通しがたちましたので、
来月からレセ電算での請求を開始します。