[orca-users:05055] Re: 2台運用の設定中において、ORCAが起動しなくなりました

黒岩@高知さま
ご返事ありがとうございました。
試してみましたがダメでした・・・・

で、以下の事も試してみました。
SSで載せましたのでご確認ください。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8932/orca/index01.html

宮崎内科@大分さま
今から試してみます。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp