[orca-users:05047] Re: 入力中での他のデーター参照

生越です。

> ■結論:500万円というのは100床超の病院向けの見積だったようです。

  それ、安い方の都市伝説になりそうですね。この規模でこの価格って、無茶
に安いですから。

  条件によっては、やってやれないことはないでしょうけど、普通なら「無謀」
な安さだと思います。見積りのショボさで一部では有名な当社でも、多分そん
な見積りは書かないだろーなぁ。

  ビックカメラやさくらやじゃないんですから、「他は○円だぞ」といった議
論は無茶かと思います。案外0を1つ忘れちゃってるのかも知れません。いや、
その規模だったらそれくらいしてもおかしくない。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/