[orca-users:05030] Re: 入力中での他のデーター参照

書き方が悪くて,誤解をまねいたようなので訂正.
その後の石津先生のメールで,なにをしたかったのか
わかりましたが,

診療入力画面のDo検索で過去の診療内容をひっぱってくるように
他の患者さんの処方内容を,コピーするのは...という意味でした.

# 手元にORCAがないとおっしゃってたので,わかりやすくと
# 思ったのがかえってよくなかった.

>  複数クライアント接続しても何の問題もありません。
>  患者さんの名前や住所など入力項目でしたら,マウスで左ボタンを押しながら
> 範囲を選択,ペーストしたい場所に持ってきて,中央ボタン(あるいは左+右ボ
> タン同時クリック)を押すとOKです。

一般的なコピー&ペーストのやり方,知りませんでした.
ありがとうございます.