[orca-users:05027] Re: 入力中での他のデーター参照

On Tue, 14 Oct 2003 08:36:55 +0900
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ひとつの端末で,複数のクライアントを起動することはできますので,
> 別なクライアント上で他の患者さんのデータを"見る"ことはできます.
> ただ,そこからコピー&ペースト,となるとできない(と思います)

 複数クライアント接続しても何の問題もありません。
 患者さんの名前や住所など入力項目でしたら,マウスで左ボタンを押しながら
範囲を選択,ペーストしたい場所に持ってきて,中央ボタン(あるいは左+右ボ
タン同時クリック)を押すとOKです。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>