[orca-users:05023] Re: 入力中での他のデーター参照

宮崎内科@大分です。

で、今誰かの入力をしている途中だとします、その時に別の患者さんの
処方歴を見たりする事は勿論出来ますよね?

処方だけ見るとかも可能なのでしょうか?

一台のマシンで患者情報の登録する場合は
ウインドがひとつしかないので、この画面を確定(登録)するまでは
次の画面に移行できません。(別の作業ができません)

二台目のクライアントか、加藤さんのglclient for win32を使えば
別のマシンから入力できます。

一台のマシンでも、無理にglclientをもうひとつ立ち上げれば
二つの画面が利用できます。