[orca-users:05017] Re: telnetd について

生越さん,こんにちは.
アドバイスありがとうございます.

>   昔からそんな声を聞きますが、「しょせんl-u」だと思いますよ。少なくと
> も、こっちよりもあっちの方が気楽に書けると思うのですが。

そういう声もよく聞きますね...なんちゃって.

ただ,やっぱり,"知らない"ということと"こわい"ということは
状況によっては重なり合う部分もありまして...

でも,今度,linux-user にも聞いてみます.
ありがとうございました.