[orca-users:04993] Re: ORCAと既存レセコンとの比較

足立光平@兵庫県医師会です。
三原@山形県鶴岡市 先生
  いつも熱心なお取り組みに敬服いたします。
大変参考になりますので、よろしければ、アンケート
本文もご紹介いただければ幸いです。
  なお、比較表も良くできていますが、「LANへの対応」
のところで、『禁止されている。』というのは、法制的
なものではなく、メーカー自体が制約していることだと
いうことで、誤解をされないような表現を、、
  また、結果などお知らせ下さい。