[orca-users:04983] Re: 東京都医師会での電子カルテ構想

生越です。

>  御無沙汰しています。生越さんとは、その後いろいろとディスカ
> ッションしたいことがありながら、あれから尻切れトンボになって
> しまい申し訳ありません。

  そうですね。まぁ直接会う機会とかあれば話は早いのでしょうが。

  最近、各方面から「医者に行け」と言われているのですが、さすがに大橋先
生のところには行ませんねぇ。

>  どこのベンダーかはある程度想像はつくのですが、支障ありそうです
> ので、想像するのはやめておきましょう。

  まーどこにしてもロクなもんじゃないのは確かで。まぁ早晩この業界からは
御退場願えば良いまでです。

# でもそんなメーカも、「Linuxで云々」とかブチ上げてたりするところが、
# 「興味深い」を通り越してシュールです
--
ogochan@xxxxxxxxxxxxxxx           ->  http://www.jmari.med.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/