[orca-users:04975] Re 薬剤併用禁忌について

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

薬剤併用禁忌が正常に動作していることが確認されました。

前回述べた他院の16種類の処方を入力してみました。
薬剤併用禁忌はありませんでした。
それで、追加処方を入れてみました。
薬剤併用禁忌はありませんでした。

薬剤の多剤併用は、副作用の増減があるといろいろ
意見がありますが、我々、開業医にとって
気軽に、薬剤併用禁忌がチェックできるのは
本当にありがたいと思います。

この機能は他のレセコンメーカーにないORCA
の優れているところでしょう。

みなさんも、ぜひ、お試し下さい。

あの人の 意気込み見たり 記者会見 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/tv18.html