[orca-users:04972] Re: 普及活動

 > 日医だけではなく・・・
> 以前から考えていましたが・・・ORCAは歯科用にも
> 使えるのではないでしょうか(テーブルを装備すれば)。
> 日本歯科医師会にも働きかけ、歯科領域も視野にいれた
> 展開が必要になってくるのではないでしょうか。
> そうすればますますORCAが医療の分野で活躍できる
> ことになりますが・・

歯科入院レセプトについては、医科フォーマットですので

現在でも医科フォーマットで提出してもよいのではない

でしょうか。ORCAに歯科診療明細名ははいってませんが

レセ電の支払基金の受け皿も歯科については準備でき

てません。全く遅れております。