[orca-users:04971] Re: 御意見感謝(休日診療所ORCAの件)

足立光平@兵庫県医師会医療情報検討委員会です。
  芦屋市医師会 松岡先生
  いつもご苦労様です。
  県医へのご心配いただき、恐縮です。種々至らない点お詫び
いたします。
  県医師会としましても、少しでもお役に立てばということで、
独自パンフでの案内や、ベンダー指定によるバックアップに努
めて来ております。
  近々、第二次指定も含めたベンダー、各社仕樣リストを全会
員に配布する予定です。
  神戸での展示会に続き、11/8には西宮、12/6には姫
路にて「ITフェア」を開催し、当方がORCAの動向についてご紹
介し、デモや展示も行う予定です。
  県医のホームページにもORCAコーナーを設ける予定です。
  県医師会の新会館建設と合わせ、県下のネットワークも一層
充実させたいと考えていますので、先生が孤立するようなこと
はないようにして行きたいと思います。
  今後とも宜しくお願い致します。