[orca-users:04952] Re: 東京都医師会での電子カルテ構想

大橋先生、三原です。

>  まだこのスレッドの全部を読んではいないのですが、三原先生からかなり正
> 確なフォローを頂いたようでありがとうございました > 三原先生
大橋先生も、このMLのメンバーなんですね。良かった。
不正確な知識でのフォローで、先生にはご迷惑をおかけしかも知れません。
今後、このスレッドは先生にお任せしますので、よろしくお願いします。

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>