[orca-users:04947] Re: 東京都医師会での電子カルテ構想

大橋です

 ORCA も導入しており、この ML にも入っているのですが、余りにもトラフィ
ックが多いので、このMLはフォルダーに溜め込んでおりました(その他にも毎
日100通以上のメールを処理しなければなりませんので)、すみません _O_

 ということで、知らない間に話が独り歩きして飛んでもない方向に行きそう
だというメールを何人かの方に頂き、あわてて飛んで参りました。