[orca-users:04938] Re: Win/Mac並に使えるORCAは出來ないのが当然なのでしょうか?

はじめまして。
和歌山の楠本です。

> もうすぐ吉備町の地方公費は、身障の若者用ができたら
> 完成ですね>楠本さま
はい〜 身障もほぼ完成しております。
今月末までにはarida-orcaの共用フォルダにUP
出来るかと思います。
目標は大きく和歌山県内全市町村対応を目指しております。
完成時にはORCA総本山に取り込んでいただければ
と思っております。

では今後とも宜しくお願い致します

楠本 嘉幹
webmaster@xxxxxxxxxxx