[orca-users:04924] Re: ORC Aに挑戦 そのニ(休日 診 療所)

 電机本舗由井です。

>スキルとリソースのある方は、今のtestingなりsidなりを使って、欠陥を見分
>け、Debian.orgのバグ報告システム(http://bugs.debian.org/)に照会して新
>規であれば現象を報告するなりパッチを送るなり、といったことに協力いただ
>けると助かります。Debian.orgのDebian-develでびしびし改善点の議論をする
>のもよいですね。

 お世話になっております(^^)。

>それが次のバージョンであるSargeの製品完成度を上げるのに役立ちます。現
>状のリリース版であるWoodyにいくら文句を言ってもセキュリティ修正以外は
>何も変わりませんが、これからリリース予定のSargeにはまだいろいろと要望
>を入れるチャンスがあります。

 了解です。
 弊社は、Woodyには満足しています。主に日本語表示/入力/印刷問題は
設定の有無であるとの認識です。

 機能より新しいマザーボードでの動作検証という観点で弊社は協力できると
思います。

PS.
 ORCAとは関係ありませんが、OpenOffice.org1.1を社内で(Win版ですが)
リビルドしました。これのDebian/Lindows版のリビルドにトライしようかと
思っております。