[orca-users:04909] Re: ORC Aに挑戦 そのニ(休日診 療所)

Kenshi Mutoさんが03.10.7 8:37 AMに書きました:

>それが次のバージョンであるSargeの製品完成度を上げるのに役立ちます。現
>状のリリース版であるWoodyにいくら文句を言ってもセキュリティ修正以外は
>何も変わりませんが、これからリリース予定のSargeにはまだいろいろと要望
>を入れるチャンスがあります。

最近、ORCAのデモ機を入れる事を決め、医療機関コードも申請したのですが、
素人なので笑って教えて下さい。

WoodyというのはVersionの名前(WindowsXPとかMacOS X 10.2とか)みたいな
ものでしょうか?

で、世間様がSargeに上がるとWoodyで運用していたORCAは、Sargeにあげる必要が
出てきますよね? つまり古いVersionだといずれサポートされなくなるかと
想像しますので。

この時はデータをバックアップしておいて、クリーンインストールみたいな
形になるのでしょうか?

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/