[orca-users:04897] Re: 堀田さんへ

今晩は、大牟田の江崎です。

orcaMLはORCAを使っている皆のMLと思います。
 私はLinuxniついてもORCAについても少ししか(殆ど無い?)知識はありません。
 この為に吉田先生やorcaMLでいろいろ教えて頂いて何とか運用を行っています。
 現在も、福岡県の地方公費を入れる勉強中です。

たまに、意見の違いでMLは本来の目的に反して行ってしますことがあります。
 orcaMLで皆が議論しあうのは良いと思いますが・・・。
 そろそろ議論の転換をしては如何でしょうか。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市