[orca-users:04894] Re 御両人なにか勘違いされていませんか?

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。
坂東さんこんばんわ、MLなのに非常に説得力ありました。
これで最後にします。
 私がいろいろサポート料にコダワルのは、理由があります。

      この四月ORCA導入を考え、あるサポートメーカーに
問い合わせたところ、今まで述べている金額でした。
 価格についてもう少し安くなりませんか?
とお聞きしたら、ブチっと電話を切られました。

 以前から、レセコンメーカーに不満を持っていたので
さすがに私も憤り、そのおかげで、今、なんとか
ORCAを使えるようになったわけです。

 過去のMLを見ていて熱くなったのは、堀田さんのメール
でした。サポート業者でないのに、なぜ、今回も
ほとんど同じ内容のメールを送られたのか?

 私の知合いは、そのメールを無視して返答しない様に
言われていたのですが、マトモに相手にしてしまい
情けなく思っています。
 やはり、坂東さんに冷やして頂きました。
 今後、この手のメールには反応しません。
 みなさんに、御迷惑をおかけして本当に
申し訳有りません。
 しかし、いろいろなサポート業者の方の生のお声を
お聞きできて、とても充実しました。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html