[orca-users:04885] Re: レセコ ンメーカーの方へ

生越です。

>  ご提案のユーザーの力量によりサポート料を変更し、
> 幅を持たせる案、大賛成です。
>  個人的には、毎月五千円から二万円ぐらいで幅を持たせ
> 二万円払えば、パソコンの初心者でもサポートしてくれる。
> 五千円は二台運用で困っているユーザー、とか具体的に
> 分けられてホームページで細かい価格設定をされたら
> 如何でしょうか?

  タテマエ的には同感ですが、実現不可能ですね。

  たいていは金払いは一番安い契約になり、要求は一番高い契約と同じことに
なっちゃいます。まぁ「インシデント制」って手はありますけど、それはそれ
で殺伐としたサポートになっちゃいますし。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/