[orca-users:04870] 本音が一番です。

いいですねぇ! 各人各様の本音が一番です。それが、結局、自分の意見に偏向があ
る場合は自動修正する原動力になってくると思います。

意見が間違ってたと時は、素直に謝れば、それで済むことです。

格好付けても、本音を言っても、一生の時間は各個人宛てに決まっていそうに思って
いますので、ここは、本音のMLにして、欲しいです。

千葉県 小見川町
              板東 茂