[orca-users:04869] Re: Virtual Memory File System

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。
堀田さん、こんばんわ。
 堀田さんのメールにどのように
インターネットに繋がれていますか?
 とのご質問にお答えします。
プロバイダーに加入しないと基本的に
インターネットは利用できません。
それで、今このメールは知り合いに
回線をお借りして出しています。
総てinfoseekから出ていると思いましたが
そちらで、簡単にどこから出ているか
検索できるって、それハッカー行為じゃ
ありませんか?
逆探知は専門家には簡単でしょうが、私には
わかりません。
普段、診療所のインターネットをメインで
使っているので、そのプロバイダーは
追加料金を支払わねばメールできません。
それで、無料メール使用しています。
これからは、知り合いの方に迷惑が
かからないように、診療所からしか
MLに繋がないことにします。
従って、返事遅れます。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html