[orca-users:04864] Re: やはりやすいのはありがたい

高橋@岩手衣川です。
ほんのちょっとだけつっこみ。
# あぁ、また、どっかで突っ込まれそうだ....

On Sun, 5 Oct 2003 19:32:55 +0900
 at [orca-users:04857] やはりやすいのはありがたい,
  "Tsuneo Maki" <tsuneo-maki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   ベンダーさんが食えるようにしてあげるよりも職員と、自分が食えてが第1です
> わ、

同じ事で、ベンダーさん側からみると、「自分が食えてが第1です」でしょ?

>   小生のようなDON、最低のスキルでも、MacでもWinでも半年も遊んでいると
          DQN のtypoね?

> 自由自在ですもんね、給与softは大昔DOS3.3Dで作成、今ではエクセルで作成、
anip.
> ている医療業務のsoftが、
> ある程度以上のスキルが無いと、安定稼動できないという作り自体が,一寸変だと思
> う小生が変なのでしょうか、

変です...とは言い切れませんが、もっとORCAの完成度が高くなってから手を着ければ
良いだけの話ではないでしょうか?

と言うか、「スキルが不足していて自分で出来ない部分」を「お金を払って
ベンダーに頼む事」はおかしい事でしょうか?
# 尤も、継続的でない飛び込みのインシデントは高くつくかもしれませんが。
--
Takahashi Katsunobu
mailto:xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx