[orca-users:04856] Re: Virtual Memory File System

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。
 八木さん、こんばんわ。
サポートヴェンダーの価格が気になるのは
私のためでなく、私の知り合いの方が
パソコンに不慣れなので、ORCAサポート
会社に問い合わせても、高額なので、同じ価格なら
今までのレセコンメーカーを無理しても選択する
と言うのが、現状です。
したがって、適正な価格を設定される会社が現れても
いいのに、皆、横並びです。
この事実をヴェンダーさんに知ってもらいたかったのです。
 私は、すっかり、ORCAにはまりました。今後も
サポート会社を利用するつもりはありません。
 しかし、ORCAがとても好きになったので、
もっと、広めたいのです。
 何か、大学生がDebianに夢中になり、留年したような
気分です。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html