[orca-users:04853] Re: Virtual Memory File System

八木@一部送信ミスしました。
再送します。

> On Sun, 05 Oct 2003 14:39:08 +0900
> yoshient@xxxxxxxxxxx 様からのメールに:

僕は、このMLの管理者ではありません。
先のメールは、あくまで僕の個人的な考えです。
MLを脱退するとか、しないとかの話になると、
非常に悲しいです。

ただ、ひとつ疑問なのは、”無料”で自己運用しようと
されているのに、どうしてベンダーの費用が気になる
のでしょうか?

Kazumixは素晴らしいです。
たくさんの”功”がありますが、少しだけ”罪”なところも
ありますね・・・・・>廣瀬さん。

                   八木高秀