[orca-users:04840] Re: 薬剤併用禁忌ソフト

吉岡です、小竹原さんこんばんわ。
ご指摘の薬剤併用禁忌はまだORCAに実装されていません。
私も最初ご指摘の所に"1"を入れ禁忌のチェックがかかる
と思っていました。JMARIさんに問い合わせると現在実装
されていないとのことでした。ところが、私のかなり
個人的な内容のメールの通り薬剤併用禁忌は絶対必要と
感じたため、今回の要望となったわけです。他の方から
ご指摘があり、自分で作成しないといけないようです。
ちなみに厚生労働省ではその必要を感じているらしく
既に薬剤併用禁忌のデーターベースは作られているようです。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html