[orca-users:04833] Re: VirusSafe

吉岡です、黒川さんご返事ありがとうございます。
Sophosは高そうです。体験版があれば試せそうですが。
AntiVirus Softの危険なのは、時にOSが壊れてしまう
ことが有ることです。起動出来なくなると困るので
ORCAのSecurityを信じるしかないのですが、LindowsOS
が出来たおかげでLinuxへの攻撃がかなり増大するようです。
何かいい方法ありますか?なにせ1万円を超えるソフトは
現在購入できる余裕がありません。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html