[orca-users:04831] Re : 薬剤併 用禁忌ソフト

有賀さん、三原さん、ご返事ありがとうございます。吉岡です。
(坂東さんの御意見を採り入れ表現を変更しました。)
かなり思い切ってこの件は記載しました。そうすればもっと
いろいろな意見が出てORCA-USERSが充実すると考えたからです。
決して個人攻撃が目的ではありません。もし、誤解されておられる
方がおられたら連絡下さい。反省します。
最近わかったことですが、世界中のパソコンから、ORCAといれると
ORCA-USERSが出てくるのです。びっくりしました。やはり坂東さん
がおっしゃるように上記の表現が適していると思いました。
三原さんのアドレスは繋がりませんでした。192...から始まる
アドレスはプライベートなので繋がらないのではないでしょうか?
ORCAの禁忌ソフトに挑戦してみます。今後ともよろしく。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html