[orca-users:04817] Re ide-scsi と  mondo のインストール順序にで ?

坂東先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
現在QuickInstall CDでインストールしたORCAを使用している
ために、modconfでのide-scsi関連のトラブルはありません。
以前ORCAを始めた時にDebian>ORCAと云うインストールに
kernelのバージョンアップでNetworkとCDRWの認識ができなく
なり自分で解決できなかったので諦めてQuickInstall CDにしました。
それ以来全くDebian関連のトラブルはありません。又、CDRWに
ついてもたくさんファイルをインストールしないとエラーが出る
とわかり、apt-get install xcdroast のみ使用しています。
とてもWindows風で使いやすくなっています。XcdroastでCDRW
のトラブルはなく、/etc/fstabの編集も今のところ必要ない
様です。但し、grubを使用しています。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html