[orca-users:04815] ide-scsi と mondo のインストール順序にで ?

私はmondoを使った事が、有りませんで、クイックCDは八木高師匠から教わった、
ide-scsi ドライバーと cdrecord をインストールして使ってクイックCDを焼いてい
ました。

所が、今回、黒岩さん、と、吉岡さんとのメールの内容から、ide-scsi ドライバー
をインストールしてから、mondo をインストールすると、ide-scsi を削除の可否の
文言が表示されてきます。
一方、mondo を インストールしてから、ide-scsi ドライバーをインストールした
場合は、上記の文言の問いは表示されて来ませんでした。と言う事は、mondo をイン
ストールした場合は 本当は、ide-scsi ドライバーは不要な為、斯様な表示の違い
があるのでしょうか。

千葉県 小見川町
              板東 茂