[orca-users:04814] Re ORCAでi de−scsiの組み込み ?

黒岩先生何度もすみません、吉岡@吉岡耳鼻科です。
追加ですが、4月から、ORCAに取り組んでおります。
最初、Debian>ORCAと何度もインストールを試みましたが、
CDRWが途中で認識できなくなり、modconfでCDRW関連の
ドライバーをインストールしているのに全くだめで、/etc/
fstabの編集もしましたがうまくいかず、あげくに、CDRWの
Linux用ドライバーをインストールもしました。しかし、結果
は同じでした。その原因がkernel-image2-4-18-686のアップデート
にあることがわかり、別のkernelも試しましたがうまくいきませんでした。
それ以来そのインストール方法は諦めてQuick Install CDのみ使って
います。サポートセンターにも問い合わせましたが解決方法が
ありませんでした。CDROMのドライバーも結果は同じでした。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html