[orca-users:04810] ORCAインストールしました

黒岩@高知です。

昨日 Debian>ORCA やりました。やはりしんどい作業でした。それでも今回は板
東先生作成の例の手順書がありましたので、以前よりはずっとスムーズにできま
した。それにしても、あの手順書は「痒いところに手が届く」ように出来ていま
す。板東先生改めてお礼申し上げます。

実は最後に標準レセプトを起動したところ見事に文字化けしていてギョッとしま
した。結局コマンドを xterm から打っていたせいで、 kterm から打てばOKで
した。そこで「万歳」参照したところです。

さあ Mondo Rescue じゃ〜

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////