[orca-users:04807] Re: 国保総 括表と公費の印刷

藤江先生、有賀先生、島谷先生、レセでご多忙中にもかかわらず
早速ご返事頂きありがとうございます、吉岡@吉岡耳鼻科です。
みなさんも苦労されておられるのがよくわかりました。
穴明きのレセ用無地の用紙が各色@\1.8で販売されていたので
ORCA用に購入しました。OKI ML 18NRを使用していますが、
プリンター本体の設定を手差しオンにして先に打ち出した用紙で
内容を確認しながら、一枚一枚手差しでいれるようにしました。
地方公費の社保母子身障乳児の用紙の記号番号の欄が小さくて
記号だけで10桁もある保険組合があり、本日早速ORCAサポート
センターに記号と番号が各10桁ずつ入るようにお願いしました。
サンヨーメディコムの総括表ソフトは30万円もするので購入できず
20年間手書きにしていましたが、試しに問い合わせたところ、
各10桁ずつ入るようにすでになっていました。次回のORCAの
地方公費のバージョンアップで出来るようになればBANZAI!

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html