[orca-users:04806] Re: 違う科の診療内容や病名を移せることは可能ですか

米田先生(小竹原先生)
伊藤@NaClです。
お世話になります。

小竹原先生が回答されたレセプトの病名記載の件について
補足しておきます。

システム管理マスタの管理番号2005(レセプト印刷情報)
の「傷病名編集区分」の中段をご確認ください。
デフォルトでは「受診科のみ表示」となっています。
ここを「全ての診療科分を表示」に変更しますと
当月、小児科として受診され入力していても

たとえば内科として入力された病名もレセプトに表示できます。
内科と小児科で傷病名から開始日、転帰まで同じものが登録
されていた場合でも1つのみ表示するようになります。

よろしくお願いします。