[orca-users:04804] Re ORCAで印 刷できない

吉岡先生こんにちは、黒岩@高知です。

>わかりません。spoolにfileが残っている原因に、
>私も最初ありましたが、印刷がうまくいかないので
>印刷の命令を何度もしませんでしたか?すると
>うまく印刷できていないfileがspoolに残ります。

なるほど、思い当たることはあります。一つのディレクトリに同名のファイルは
一つしかありませんから spool に残るのではなくどこか他の場所に残っている
のでしょう。reboot しても消えないようですからメモリ上ではなくHDD上で
しょうね。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////