[orca-users:04791] Re ORCAで印 刷できない

岡部先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
orcapsprtctlのDownloadの件ですが、右
クリックのLink as....の方法では必要のない
リンクfileまでコピーしてしまい再度 paste
で中身を書き換える必要がありました。やはり
Mozillaの設定に問題あるようです。
それから、ruby やっとわかりました。
Windows2000版はかなり難解のようです。時間が
あればLinuxで挑戦してみます。
それから、黒岩先生こんばんわ、psf1,orcaocrb.ps,
orcapsprtctl の実行権は確認されましたか?
なぜOKI ML18NRでうまく印刷できておられないのか
わかりません。spoolにfileが残っている原因に、
私も最初ありましたが、印刷がうまくいかないので
印刷の命令を何度もしませんでしたか?すると
うまく印刷できていないfileがspoolに残ります。
実行権の問題が解決した途端その残っていたfile
が命令していないのに一度に約20枚も印刷されました。
このときORCAからうまく印刷の指示はいってたことが
認識できました。自分で知らない間にこんなに印刷
指示していたとは驚きました。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html