[orca-users:04783] Re: プレビューで不具合

高瀬先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。
この件でのご連絡ありがとうございました。
その後、こちらでも調査を行いました。

結果、日レセに不具合がありましたことをご報告いたします。
先生のご指摘は当たっていました。
2点特定できました。⇒に回避方法を記します。
1.メモ入力欄に半角を混在させた場合
    ⇒半角混在ではなく、全角のみを入力してください。
    ただし、必ずアボートするわけではないようです。

2.次頁以降でメモ入力した場合
    ⇒次ページ以降ではメモ入力を行わないでください。

修正作業は完了しています。
修正をパッケージに反映するのは、この次のリリースになります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/