[orca-users:04780] Re: ORCA で 印刷出来ましたが・・

黒岩先生、こんにちは

河野@東京府中です。

 spool 内のファイルは元のまま残っています。それでいいのでしょうか。なん
か不思議です。
印刷されればspool内のファイルは消えるはずなのに残っている?
不思議ですね。

どこか別にspoolが作られてそちらで動いているとか
そんなことはないんですかね。
そういうことには詳しくないので単なる推測です。

とりあえず動いたみたいでよかったですね。
もし、気持ち悪ければ再度debianからインストールしてみてはどうですか。

河野クリニック

〒183-0055
 東京都府中市府中町2-13-2
 TEL(042) 369-3610
 Fax(042) 369-3036
   k-kono@xxxxxxxxxxxxxx

       河野和之