[orca-users:04772] Re: Re ORCAで印刷できない

Naoki Shimaya 作成:

> tray_sel.rb は拡張子、ありましたね。
>
> まぁ、とにかくORCA側ではなく、ブラウザ側の問題です。

寝不足でかなりボケてますね。
MIME type が違うんです。

*.ps は、application/postscript

ほか2つは、text/plain

ブラウザ側で、text/plain も、ダウンロードするように
設定すれば、OKです。