[orca-users:04720] Re: ORCA データーベースバックアップ

八木@大阪です。

エエ勉強させてもらいました。
皆さん、ありがとうございました。

「`」は、「アクサン・グラーブ」読むのですね。

少し違いますが、言語の「C++」の読み方を、ある人に
聞いたら、「Cプラプラ」と教えてくれました。
雑誌の記事などでも、読み方まで書いてないし、
結構、検索もして調べたのですが、分からなかったです。
人前で、知ったかぶりして「Cダブルプラス」なんて
言ったら恥をかくところでした。

一人でやってる分には、どうでもいいことですけど、
略称の読み方なんかでも、人に聞いたり説明したり
するときに読み方がわからなくて困ることがあります。

On Tue, 30 Sep 2003 00:16:34 +0900
tsutomu yamauchi <yama2tom@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

BILLIKEN:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx