[orca-users:04713] Re: 開発スケジュール

高垣先生

詳細な情報を有り難うございます。

> 耳鼻科については知識がありませんので石津先生のおっしゃる入力が
> 出来ないのですが、形容詞として「左耳に」とかあるので設定すれば
> 左右差のチェックもかかると期待しています。

実際の診療コードには鼓膜切開しかありませんので、コメント情報として施行日と術
側を入れるしかありません。 右の鼓膜切開術なんてのがあれば楽なんですが。

もしお時間がありましたら、検証して見て下さい。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/