[orca-users:04708] Re: 開発スケジュール

石津先生、こんにちは。

> レセプトは出力されて出てきたものを目で見て
> チェックされていますか?

もろもろの項目を、総て打ち出したレセプトを見ながらチェックしています。

レセチェックを使っても全部済まないので、再度レセプトでのチェックをしなければ
ならず
今のところはレセチェックのメリットはあまり感じられないようです。

北尾健二郎
fwij0812@xxxxxxxxxxxxxxxx