[orca-users:04703] Re: 開発スケジュール

こんにちは、耳鼻科の北尾です。

> 右の耳の鼓膜切開を行って、左の急性中耳炎の病名を付けてしまった場合

これはチェックで上がって来ません。

> 急性中耳炎治癒後を登録した後、鼓膜切開を行い病名を付けわすれた場合

こちらはチェックに引っかかりました。

と言うことですが、今のところわが医院ではレセチェックに関しては
病名漏れや薬品についてもほとんど使ってない状態です。
慣れるともっとメリットを感じるようになるかもしれません。

北尾健二郎
fwij0812@xxxxxxxxxxxxxxxx