[orca-users:04694] Re: DriveReadySeekComplete Error とDriveStatusError s BadCRC

グッデイ 習田様
吉岡@吉岡耳鼻科様
こんばんわ、高瀬@東京です。
おさわがせしています。

何時もapt-getでアップする時は画面を注意していますので、
今回、ERORRコードが出てしまいました。
debianは安定していますので見逃しても良かったのですけれど、
HDのテストツールがあって喜んでいます。
これ必要ですね。

医院のORCAでは自宅と離れているために検証していませんでしたが、
今、予備の予備機(実は同じボードが三枚あります。ORCA三台あり。心配症です
ね。)にて
グッデイ 習田様の教えて頂きました
Drive Fitness Test (dft-v350img.bin使用)しています。
Quick Testは瞬く間に正常終了しました。簡便です。
Advance Testも数分で終了しました。正常です。

明日、本稼動機をテストします。

高瀬

---