[orca-users:04687] Re: DriveReadySeekComplete Error とDriveStatusError s BadCRC

高瀬先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
DAT1はDOSではなくWin98の起動ディスクの
フロッピーを作り(できれば一枚に収まるように
編集してください)これにDAT1のファイルを入れて
FDから起動すればOSに関係なく動きます。
もしこのファイルを添付で送れたらいいのですが、
著作権が心配なので送れません。
Win98の起動ディスクの編集方法は簡単にできます
のでもし必要でしたらご説明しましょうか?
WinMeの起動ディスクでも動きます。この頃の
BIOSアップデートはWin98起動ファイルを使っている
ようなので作っておくと便利です。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html