[orca-users:04676] Re Debianが一番です

坂東(漢字が間違っていたらすみません)先生おはようございます、
吉岡@吉岡耳鼻科です。
OpenOfficeは一番確実にインストールするには、北岡先生のマニュアル
と秘密の方法をされればよいでしょう。この方法はORCAのメーリング
リスト検索で openoffice と入力されれば出て来ます。それから、
メモリー割り当てを50MGぐらいに設定されるとフリーズはかなり
減ります。又、MS Officefileの読み込みにフォント変換が必要
ですが、私は全て東風ゴシック、東風明朝を選んで変換しました。
又、マウスの動きにもご注意ください。これでうまくいかなければ
又メール下さい。よろしく。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html