[orca-users:04671] Re IEEE1394とUSB2.0

こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
過去のメーリング検索でUSB HDの認識方法ありました。
USB2.0は現在Linuxの研究者がトライ中のようです。
MOはIEEE1394の方が簡単なのでしょうか?
USB HDは認識させる前にLinux ext2.0にformatする
必要がありますか?以前この方法はうまくいかなかった
のでLowLebel FormatしてからORCD上でFormatしようと
考えています。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html