[orca-users:04662] 旧バージョンのインストールについて

狩野@名古屋市瑞穂区です。

バージョンが1.1.2になりましたね。プレビュー機能はまだ見ていませんが、楽
しみです。
ところで、以前から不思議に思っていたことを、ひとつ質問させてください。

announceにも毎回出てくるように、バージョンアップを行う時には「操作に先立っ
てバックアップをとる」ことになっています。
しかし、もし、何らかのミスでバージョンアップ中にファイルが壊れてしまって、
再インストールせざるをえないことになってしまった場合、新規インストールし
てバックアップファイルをもとに戻そうとしても、今回のバージョンアップのよ
うにテーブル構造が違えば、単純には戻せません。

例えば、バージョン1.1.1をインストールしようと思った場合、どのようにすれ
ばよいのでしょうか?

ftp.orca.med.or.jp/pub/debian/dists/woody_old をみても、
1.0.1までしか無いようですし・・・。

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230