[orca-users:04661] Re: lindowsへのORCAインスト−ル方法

はじめまして
小嶋@加茂医師会です。

Lindowsが再起動のたびMBRにliloを書きこみ今まで使用していた
grub(mbrにインストールされていたもの)を書き変えてしまう問題
ですがLindowsの/etc/lilo.confの中のboot=/dev/hdaをLindowsを
インストールしたパーティションに変更したところ解決しました。
例えばLindowsを/dev/hda3にインストールしたならばboot=/dev/hda3
で良いのではないでしょうか?一度ためしてみてください。