[orca-users:04658] Re: lindowsへのORCAインスト−ル方法

まちの です。

On Thu, 25 Sep 2003 12:44:59 +0900
"Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx> wrote:

> !!LiloをMBRへ入れるとDriveImage2002でLinuxパーティションをバックアップして
> もMBRは復元できません。この場合はhda2へliloをいれて,ブートローダはBootMagic
> かWindows NT/2000 のブートローダである "NT OS Loader (NTLDR)" を使います。た
> だ多くの場合VineLinux,LindowsOSではこの方法が使えません。WoodyはOK。

Lindowsは知りませんが、VineLinuxでは上記方法でのbootは可能です。
NTLDRから起動してliloを呼び、VineLinuxを起動する事はできます。
できないのであれば設定がおかしいだけです。
# WindowsNT/2000とVineLinuxのDualBootの方法はJFにもドキュメントがあります。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxx